投稿日:2024年4月5日

求められる技術者!左官工事のプロを募集

こんにちは!株式会社コザコ官業です。
神奈川県川崎市に拠点を構える弊社は、神奈川県をはじめ、東京都や埼玉県においても左官工事を手掛けております。
この記事では、職場の魅力や弊社での仕事内容について詳しくお伝えします。

スキルを磨ける左官工事の仕事場

職人の手
左官工事とは、建築物の仕上げに欠かせない職種であり、その技術は古くから日本の伝統工芸として重宝されてきました。
弊社は左官専門として、徹底した技術の継承と向上に力を注いでいます。
未経験からのスタートでも、一人前の職人を目指せる指導体制を整えているのが特長です。
また、洗い出しや研ぎ出しといった高度な技術を惜しまず伝授し、手に職をつけたいと思っている方々には最適な環境がここにあります。
風通しの良い職場であるため、日々の業務を通して上司や先輩に何でも気軽に質問でき、技術向上のための相談もしやすいです。
将来性も見据え、スキルアップを目指す方を全力でサポートしております。

豊富な実績を持つ左官工事チームで活躍

弊社の左官工事チームは、多種多様な建築プロジェクトを手掛けてきた豊富な実績を持ち、その品質は神奈川県内外で高い評価を受けています。
個人のお客様の家屋から法人のクライアントが手がける大型商業施設まで、大小問わず多岐にわたる現場を経験することが可能です。
このような背景があるため、チームの一員として多彩な作業を担当することにより、独自の専門性と経験が得られます。
新しい建築材料や手法にも積極的にチャレンジしており、常に時代の先端を行くスキルを習得するチャンスがここには溢れています。

左官工事のエキスパートとしての職人募集

弊社は、左官工事に特化した専門知識と高い技術力を持ち合わせた職人を積極的に募集しています。
経験者はもちろん、これから左官の道を志す方も、弊社には未来のエキスパートを目指す環境が整っています。
日々の業務を通じて、確かな手技を身に着け、一生モノの職能を磨き上げてみませんか。
現地での実務経験を重ねながら、技の習得と精神的成長を促す文化が、株式会社コザコ官業の職場には息づいています。
また、左官工事に精通した専門家としてお客様から信頼されることは、職人としての大きな誇りと喜びです。
充実したキャリアを弊社でスタートさせましょう。

現在、新たな仲間を募集しております!

リクルート・白
弊社では現在、左官工事のプロフェッショナルとして働く新しいメンバーを積極的に募集しています。
未来を担う熟練職人として、あなたも弊社で一緒に成長しませんか。
ぜひ求人応募フォームからご応募いただき、未来への第一歩を踏み出してください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社コザコ官業
〒216-0004
神奈川県川崎市宮前区鷺沼3丁目16-7
たまプラーザパークホームズ501
TEL:044-948-8237 FAX:044-948-8238


関連記事

【求人】左官の仕事ってこんなに楽しい!

【求人】左官の仕事ってこんなに楽しい!

神奈川県川崎市の株式会社コザコ官業では、ただいま左官工事に携わってくださる方を求人募集しております! …

ランデックスコート

ランデックスコート

皆様、大変お久しぶりでごさいます。 今回は、大和市つきみ野のA様邸で擁壁の改修工事を致したました。 …

土層風仕上げ

土層風仕上げ

お問い合わせ  採用情報