お知らせ

投稿日:2024年3月14日

【求人】左官の道に進むなら、弊社へ!

株式会社コザコ官業は、神奈川県川崎市を拠点に、神奈川県、東京都、埼玉県にて左官工事一式を手がけている企業です。

「左官の道に進みたい」
そうお考えの求職者さまに向けて、今回は情報をお届けいたします。

未経験OK!学歴も問いません

横顔・塗る

弊社では、学歴や経験の有無は一切問いません。
初めて左官業界に足を踏み入れる方も、経験者も、同じ情熱を持って一緒に仕事ができる方を歓迎いたします。
未経験の方には経験豊富な先輩が付き、技術や現場でのノウハウを一つ一つ丁寧に指導いたします。
皆さまが安心してスキルアップができる環境を整えていますので、新しいキャリアを築きたい方はぜひ一度ご検討ください。

ご応募をお待ちしています!

新しい仕事に挑戦したい方、専門技術を身につけて手に職をつけたい方は、ぜひ弊社にお越しください!
左官職としての醍醐味を感じながら働ける、充実した職場環境であなたの力を発揮してみませんか?
皆さまからのご応募をお待ちしております。
最後までお読みいただきありがとうございました。

株式会社コザコ官業
〒216-0004
神奈川県川崎市宮前区鷺沼3丁目16-7
たまプラーザパークホームズ501
TEL:044-948-8237 FAX:044-948-8238

お知らせ

関連記事

☆ 初ブログ ☆

☆ 初ブログ ☆

皆さん、はじめまして。 私は、株式会社コザコ官業の代表 小迫由紀男と申します。 神奈川県大和市で左官 …

株式会社コザコ官業で生き生きと働きませんか

株式会社コザコ官業で生き生きと働きません…

弊社は、神奈川県川崎市を拠点に左官工事を提供しています。 公共施設や商業施設のほか、ビルや店舗などの …

忘年会を開催!

忘年会を開催!

左官工事を請け負う神奈川県川崎市の「株式会社コザコ官業」です。 先日、忘年会を開催しました。 忘年会 …

お問い合わせ  採用情報