投稿日:2024年4月8日

未経験者も経験者も歓迎!個性を活かせる左官工事の現場

ご覧いただき、心より御礼申し上げます。
株式会社コザコ官業は、神奈川県川崎市を拠点に、手に職をつけたい方を対象に、左官工事を行っている会社です。
神奈川県内をはじめ、東京都や埼玉県にもサービスを展開しており、個人から法人まで幅広く対応しています。
今回は、左官工事の多様な魅力と、求人情報についてお伝えします。

多様なデザインを実現する左官工事の世界

塗る・土
左官工事と一口に言っても、その表現の幅は計り知れないほどです。
古くからの伝統技術を駆使し、土壁や塗り壁など、さまざまな素材を使って美しい空間を創出することが弊社の目指すところです。
洗い出しや研ぎ出しなどの技法を用いることで、見る人に深い感動を与えることもできます。
また、最近ではモダンでシンプリスティックなデザインも増え、施主の求めるデザイン性の高い施工が求められることも珍しくありません。
それらすべてにお応えできるよう、私たちは最新の技術と古典的な技法の習得にも努めています。

工夫と創造性が光る左官工事の現場で働く

左官工事の現場は、まさに創造性と工夫が光る場所です。
限られた空間の中で、どのようにして意匠性を高くし、かつ使い勝手を良くしていくかは、毎日の挑戦です。
弊社の現場では、風通しの良い職場を提供し、未経験の方でも安心して施工技術を学べます。
経験者はもちろんのこと、未経験者にとっても、イチから丁寧に指導する環境が整っており、スキルアップを実感しながら働ける環境を提供しております。

左官工事で個性を活かしたキャリアを築く

左官工事は、単に技術だけではなく、その人の個性やセンスも大きく影響する仕事です。
どのようにして素材を活かし、空間に調和をもたらすかは、職人の感性によるところが大きいです。
そんな個性豊かな仕事に就きたい方に対して、弊社では将来性のあるキャリアパスを提供しています。
年月を経て磨かれる技術、経験を積み重ねて培われる感性、これらを活かしながらお客様に喜んでいただける仕事を一緒に創り上げましょう。

現在新たなチームメイトを募集しています!

ステップアップ・ペン
このたび弊社は、左官工事の分野で新たなチームメイトを募集することになりました。
挑戦意欲のある方々の参加を心待ちにしております。
経験有無にかかわらず、ご興味のある方は、ぜひ求人応募フォームにてご応募ください。
私たちと一緒に、より良い空間創造を目指しましょう。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社コザコ官業
〒216-0004
神奈川県川崎市宮前区鷺沼3丁目16-7
たまプラーザパークホームズ501
TEL:044-948-8237 FAX:044-948-8238


関連記事

土間コンの叩き仕上げ

土間コンの叩き仕上げ

2020年12月吉日 皆さん、いつも(株)コザコ官業のブログを見ていただき、誠に有難う御座います♪ …

ランデックスコート

ランデックスコート

皆様、大変お久しぶりでごさいます。 今回は、大和市つきみ野のA様邸で擁壁の改修工事を致したました。 …

マンションの廊下水溜まり補修!

マンションの廊下水溜まり補修!

2020年9月5日(土) 皆様こんにちは! 本日は、横浜市 日の出町にあるマンションの廊下に水が溜ま …

お問い合わせ  採用情報