お知らせ

投稿日:2022年2月7日

ランデックスコート

皆様、大変お久しぶりでごさいます。

今回は、大和市つきみ野のA様邸で擁壁の改修工事を致したました。

コンクリートの壁は100年は耐えると言われてますが、実際には表層から劣化が進みボロボロになって100年耐えれるか?わかりません。

そこで、今回はコンクリートの表層劣化を抑え、尚且つ、見た目も良い仕上がりの左官補修をご紹介いたします。

まずは施工前の写真からご覧ください。

如何でしょうか?

この撮影は高圧洗浄後に行いましたが、コンクリート壁の劣化が進み、表面は穴だらけでザラザラてすね!

このまま放っておくと、次第に内部の鉄筋が錆て擁壁の中から老朽化が進んでいきます。

そこで今回ご紹介しますのは、老朽化したコンクリートに染み込み、経年劣化を抑制させ、表層に耐水性のコートを塗り、約10年耐水効果を持続させる材料と施工をご紹介いたします。

まずは傷んだコンクリートの壁に、ガッチリ浸透プライマーを塗布します。このプライマーは業務用で、傷んだコンクリートの表層から内部に浸透して、コンクリートの強度を上げる効果があります。

ランデックスコート塗布
ファンデンションコート塗布
ランデックスコート塗布 完成後
ランデックスコート施工後

如何でしょうか?

コンクリートは100年耐えると言いますが、環境、メンテナンス内容によっては50〜60年でボロボロになってしまいます。

神奈川県大和市つきみ野の株式会社コザコ官業では、コンクリートのメンテナンス及び、表面の仕上げまで皆様がご満足いただけます仕上げを致します。

まずは電話で、ご相談をください。

宜しくお願いいたしたます。

株式会社コザコ官業
〒216-0004
神奈川県川崎市宮前区鷺沼3丁目16-7
たまプラーザパークホームズ501
TEL:044-948-8237 FAX:044-948-8238

お知らせ

関連記事

【求人】仕事にやりがいを求めるなら弊社で決まり!

【求人】仕事にやりがいを求めるなら弊社で…

神奈川県川崎市の左官工事を主な業務とする株式会社コザコ官業では、新しい仲間を募集しています。 弊社は …

経験、未経験問わず採用中!左官工事に携わりませんか?

経験、未経験問わず採用中!左官工事に携わ…

神奈川県川崎市宮前区の『株式会社コザコ官業』では、ただいま新たな仲間を求人募集中です! 私たちと一緒 …

現場巡視!

現場巡視!

エスカレーター前の石下地モルタル塗り 2020年10月2日(金) 本日は、神奈川県大和市つきみ野駅か …

お問い合わせ  採用情報