投稿日:2020年9月18日

未経験者でもプロの左官工になれるの?

神奈川県大和市に拠点を構え、横浜市をはじめとした神奈川県を中心に活動する株式会社コザコ官業です!
左官工事をメイン業務としており、多くのご依頼に対応してまいりました。
さっそくですが、以下のような疑問をお持ちではありませんか?
「左官工事に興味があるけど、未経験だと厳しいの?」
左官は技術の世界といわれるため、未経験の方は敬遠しがちかもしれませんね。
そこで今回は、「未経験者でもプロの左官工になれるの?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

未経験でも大丈夫!左官工事の世界!

左官工事では、高いレベルの技術力が求められます。
経験と技術がなければ、お客さまの求める仕上がりを実現できません。
しかし門戸が狭いわけではなく、未経験者でもチャレンジは可能です。
弊社では、経験の有無を問わず、幅広い人材を募っております。

未経験者に最適な業者とは?

一からの指導がある!

左官の技術は、中途半端な指導では身につきません。
高い技術を持つ人材から丁寧な指導を受ける必要があります。
そのため指導体制のきちんとした業者を選びましょう。
弊社でも、一から指導する体制を整えております。

職場の風通しがいい!

未経験から左官の世界に入る場合、仕事の相談をする機会が多くなるでしょう。
しかしピリピリしたムードの職場では、積極的な相談はできません。
風通しがよく、明るい雰囲気の職場を選ぶことが大事です。

左官工事は弊社にお任せください!

神奈川県大和市に拠点を構える弊社では、左官工事を主要業務としております。
内装・外装の施工に対応しており、多くの実績がございます。
お客さまのニーズに沿った理想的な仕上がりを実現いたしますので、ぜひ一度ご依頼ください。
丁寧かつ迅速に施工を進めてまいります!
なお弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話やWeb上の専用フォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

神奈川県大和市に拠点を構え、左官工事を主要業務とする弊社では、新規スタッフを募集しております。
弊社所属の現場スタッフとして、いろいろな左官工事に携わっていただきます。
左官の技術によって作り出されるデザインは魅力であるため、現在でも根強いニーズを誇っています。
弊社では経験の有無を一切不問としておりますので、未経験の方も奮ってご応募ください。
一からの丁寧な指導により、着実に成長できるでしょう。
なお経験者の方は別途優遇いたしますので、ぜひ一度ご検討ください。
お気軽に採用情報からご連絡ください
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社コザコ官業
〒216-0004
神奈川県川崎市宮前区鷺沼3丁目16-7
たまプラーザパークホームズ501
TEL:044-948-8237 FAX:044-948-8238


関連記事

土間コンの叩き仕上げ

土間コンの叩き仕上げ

2020年12月吉日 皆さん、いつも(株)コザコ官業のブログを見ていただき、誠に有難う御座います♪ …

懇親会(野外バーベキュー)

懇親会(野外バーベキュー)

野外バーベキュー  IN 豊洲 コザコ官業のブログをご覧いただき有難うございます。 今回は2020年 …

なつかしい壁づくり

なつかしい壁づくり

2020年9月12日(土) さて、今回は川崎市多摩区にて個人邸の京壁塗りを致しましたので、ご紹介いた …

お問い合わせ  採用情報