お知らせ

投稿日:2020年10月18日

懇親会(野外バーベキュー)

野外バーベキュー  IN 豊洲

コザコ官業のブログをご覧いただき有難うございます。

今回は2020年10月3日に開催されました某ゼネコンさんの現場懇親会をご紹介いたします。

未だに終息をしない新型コロナウィルスのせいで、今年はこの建設業では現場内の懇親会が全く行われませんでした…。

だけど、野外での懇親会なら良いのではないかと、某現場の所長さんは懇親会を開きました。

場所は、東京の豊洲に有る野外バーベキュー場です。テントとバーベキューセットが置かれており、誰でも予約をすれば使用できる施設となっています。

夜景がとてもキレイ!

東京湾の真横なので景色は良く、特に夜景がとてもキレイな場所なので、皆さんも機会がございましたら、ぜひ行ってみてください。

私は住いが神奈川県大和市なので、電車で約1時間40分くらいかかりました。もちろん飲酒をされない方は車で行っても駐車場が完備されています。

場内の施設は新しくトイレ等も綺麗なので、女性の方にも喜ばれると思います。また、公園は海の真横なので釣りをされている方が沢山いました!

未だ続くコロナ禍の中での生活に、たまにはストレス発散の意味で、このような施設に行ってみては如何でしょうか?

今回もご覧いただき有難うございました。

株式会社コザコ官業
〒216-0004
神奈川県川崎市宮前区鷺沼3丁目16-7
たまプラーザパークホームズ501
TEL:044-948-8237 FAX:044-948-8238

お知らせ

関連記事

【求人】左官の仕事ってこんなに楽しい!

【求人】左官の仕事ってこんなに楽しい!

神奈川県川崎市の株式会社コザコ官業では、ただいま左官工事に携わってくださる方を求人募集しております! …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社コザコ官業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただける …

本実(ほんざね)補修

本実(ほんざね)補修

木目調のコンクリ打放 (本実仕上げ) 皆さん、今回もご閲覧ありがとうございます。 弊社は神奈川県大和 …

お問い合わせ  採用情報