投稿日:2020年9月21日

左官工事で一生ものの技術を身につける!

神奈川県大和市に拠点を構え、横浜市をはじめとした神奈川県を中心に活動する株式会社コザコ官業です!
左官工事をメイン業務としており、多くのご依頼に対応してまいりました。
さっそくですが、以下のような疑問をお持ちではありませんか?
「生涯使える技術を身につけたいけど、どんな分野を選べばいいの?」
仕事の分野は膨大にあるため、迷うのも無理はないでしょう。
そこで今回は、「左官工事で一生ものの技術を身につける!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

左官工事の将来性は明るい!

左官仕上げの歴史は長いですが、昔ながらの伝統的な技術だけではありません。
むしろ左官仕上げの技術は、現代でも高く評価されています。
塗装にはないメリットも多くあり、根強いニーズがあります。
将来性が明るいため、技術が無駄になることはありません。

とことん技術を極めていける!

左官工事の技術は、一朝一夕で身につくわけではありません。
長きにわたって経験を積む中で、技術を積み上げる必要があります。
そのため左官職人として、プロの道を極められることもおすすめポイントです。

実績豊富な業者で成長を目指そう!

左官工事に携わることで、確かな技術を身につけられます。
ニーズも安定しているため、人生をかけてキャリアを積む分野としても申し分ないでしょう。
しかし左官工事の技術レベルは、業者によって異なります。
着実な成長を図るためにも、実績が豊富な業者を選ぶ必要があるでしょう。

左官工事は弊社にお任せください!

神奈川県大和市に拠点を構える弊社は、左官工事業者として活動しております。
内装・外装の施工に対応しており、積極的に実績を重ねてまいりました。
ご要望に沿った理想的な仕上がりを実現いたしますので、ぜひ一度ご依頼ください。
なお弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話やメールフォームよりお待ちしております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

神奈川県大和市に拠点を構え、左官工事を積極的に手がける弊社では、新規スタッフを募集中です。
弊社所属の現場スタッフとして、幅広い左官工事に携わっていただきます。
左官の技術にはオリジナリティを生み出す力があり、現在でも根強いニーズがあります。
弊社では経験の有無をいっさい不問としておりますので、意欲のある方は奮ってご応募ください。
着実に成長していただくため、イチから丁寧に指導いたします!
なお経験者の方は給与面で優遇がございますので、ぜひ一度ご検討ください。
お気軽に採用情報からご連絡ください
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社コザコ官業
〒216-0004
神奈川県川崎市宮前区鷺沼3丁目16-7
たまプラーザパークホームズ501
TEL:044-948-8237 FAX:044-948-8238


関連記事

【求人】左官の仕事ってこんなに楽しい!

【求人】左官の仕事ってこんなに楽しい!

神奈川県川崎市の株式会社コザコ官業では、ただいま左官工事に携わってくださる方を求人募集しております! …

釜戸製作

釜戸製作

藁スサ土壁

藁スサ土壁

お問い合わせ  採用情報