投稿日:2020年9月15日

左官工事に興味のある人必見!弊社に入社するメリット3選!

神奈川県大和市に拠点を構え、横浜市をはじめとした神奈川県を中心に活動する株式会社コザコ官業です!
左官工事をメイン業務としており、多くのご依頼に対応してまいりました。
さっそくですが、以下のような疑問をお持ちではありませんか?
「左官工事に魅力を感じているけど、どんな求人を選ぶべき?」
そこで今回は、「左官工事に興味のある人必見!弊社に入社するメリット3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.工事一式を経験できる!

弊社は、左官工事業者として積極的に活動しております。
下請けに仕事を回すのではなく、自社一貫施工で請け負っております。
入社いただくことで、左官工事のすべてのプロセスを経験できます。

2.プロの左官工から技術を学べる!

弊社には、高品質な施工を提供してきた実績があります。
毎回の現場で施工品質を確保できる理由は、経験豊富な左官工が在籍しているからです。
入社いただくことで、プロの左官工から丁寧に技術を学べます。

3.和気あいあいとした職場で働ける!

左官工というと、昔気質で厳格なイメージがあるかもしれません。
弊社は風通しがよく、先輩後輩の垣根はありません。
楽しく過ごせるような雰囲気がつくられているため、すぐに馴染んでいただけるでしょう。

このように弊社の求人には多くのプラス要素があるため、ぜひご検討ください。

左官工事は弊社にお任せください!

神奈川県大和市に拠点を構える弊社では、左官工事を主要業務としております。
内装・外装の施工に対応しており、数々の実績を重ねてまいりました。
お客さまのニーズを丁寧に踏まえた上で、理想的な仕上がりを実現いたします。
品質とスピードを重視して施工を進めてまいりますので、ぜひご依頼ください。
なお弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話やメールフォームより承っております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

神奈川県大和市に拠点を構え、左官工事を中心に手がける弊社では、新規スタッフを募集しております。
弊社所属の現場スタッフとして、左官工事に取り組んでいただきます。
左官の技術によって作り出されるデザインは魅力的であり、いつの時代も根強いニーズがあります。
段階的なスキルアップを図れる環境がございますので、意欲のある方は奮ってご応募ください。
また弊社では、経験の有無を一切不問としております。
一から丁寧に指導いたしますので、未経験の方でも着実に成長いただけるでしょう。
なお経験者の方は、給与面で優遇がございます!
お気軽に採用情報からご連絡ください
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社コザコ官業
〒216-0004
神奈川県川崎市宮前区鷺沼3丁目16-7
たまプラーザパークホームズ501
TEL:044-948-8237 FAX:044-948-8238


関連記事

☆ 初ブログ ☆

☆ 初ブログ ☆

皆さん、はじめまして。 私は、株式会社コザコ官業の代表 小迫由紀男と申します。 神奈川県大和市で左官 …

土壁の見本作成

土壁の見本作成

左官工事の仕事が注目を浴びている理由

左官工事の仕事が注目を浴びている理由

左官工事を手がけている株式会社コザコ官業では、現場スタッフを募集しています。 最近、左官工事が注目を …

お問い合わせ  採用情報