お知らせ

投稿日:2024年2月1日

【求人】弊社で新たな一歩を踏み出しませんか?

株式会社コザコ官業は神奈川県川崎市を拠点に活動しており、東京都・埼玉県・神奈川県にて商業施設や公共施設などの左官工事を手がけています。
そんな弊社では、ただいま新規スタッフを求人募集しています。

社内は若手からベテランまでさまざまな世代が和気あいあいと協力しあっており、風通しのよい職場環境であることが自慢です。
未経験者の方でも安心してスタートできるよう、丁寧な指導体制がありますので、左官工事の求人にご興味のある方は、ぜひ弊社へのご応募ください!

未経験からのチャレンジを応援!

塗る手2
■新しいことに挑戦してみたいという情熱をお持ちの方
■未経験から手に職をつけたいとお考えの方
弊社が全力でサポートいたしますよ!

初めての方には、経験豊富な先輩たちが基礎から丁寧に指導いたします。
未経験からでも、確かな技術と知識を身につけることができます。
社長との距離も近く、何かあればすぐに相談できる風通しのよい環境なので、安心してチャレンジしていただけますよ!

弊社であなたの新たなキャリアを始めてみませんか?

ご応募をお待ちしております!

人生の新たな一歩を踏み出してみませんか?
皆さまからのご応募、心からお待ちしております。
最後までご閲覧いただき、ありがとうございました。

株式会社コザコ官業
〒216-0004
神奈川県川崎市宮前区鷺沼3丁目16-7
たまプラーザパークホームズ501
TEL:044-948-8237 FAX:044-948-8238

お知らせ

関連記事

左官工事の仕事が注目を浴びている理由

左官工事の仕事が注目を浴びている理由

左官工事を手がけている株式会社コザコ官業では、現場スタッフを募集しています。 最近、左官工事が注目を …

忘年会を開催!

忘年会を開催!

左官工事を請け負う神奈川県川崎市の「株式会社コザコ官業」です。 先日、忘年会を開催しました。 忘年会 …

【求人】左官の仕事ってこんなに楽しい!

【求人】左官の仕事ってこんなに楽しい!

神奈川県川崎市の株式会社コザコ官業では、ただいま左官工事に携わってくださる方を求人募集しております! …

お問い合わせ  採用情報