お知らせ

投稿日:2024年4月12日

【求人】仕事にやりがいを求めるなら弊社で決まり!

神奈川県川崎市の左官工事を主な業務とする株式会社コザコ官業では、新しい仲間を募集しています。
弊社は神奈川県を中心に、東京都や埼玉県の多様な施工現場で活躍可能な場を提供しており、経験者の方は特に優遇しております。

やりがいをもって働ける環境です

ステップアップ2

株式会社コザコ官業は、お客さまの満足を第一に考えるサービスを心がけております。
そのためには、社員一人ひとりの活躍と成長が大切と考えており、頑張りは給料や昇進でしっかり評価される社風です。
また、残業手当の支給があるため、労働に見合った報酬を得ることができ、日々の成果をしっかりと実感できます。
弊社では、安定した職場で働きたいと考える求職者の方々に、正社員としてのポジションをご提供しています。

ぜひご応募ください

左官工事に情熱を持ち周辺でご活躍いただける方を求めております。
やりがいのある仕事、安定した環境でのキャリアアップを弊社で実現しませんか?
株式会社コザコ官業は、皆さまのご応募を心よりお待ちしております。

株式会社コザコ官業
〒216-0004
神奈川県川崎市宮前区鷺沼3丁目16-7
たまプラーザパークホームズ501
TEL:044-948-8237 FAX:044-948-8238

お知らせ

関連記事

☆ 初ブログ ☆

☆ 初ブログ ☆

皆さん、はじめまして。 私は、株式会社コザコ官業の代表 小迫由紀男と申します。 神奈川県大和市で左官 …

懇親会(野外バーベキュー)

懇親会(野外バーベキュー)

野外バーベキュー  IN 豊洲 コザコ官業のブログをご覧いただき有難うございます。 今回は2020年 …

土間コンの叩き仕上げ

土間コンの叩き仕上げ

2020年12月吉日 皆さん、いつも(株)コザコ官業のブログを見ていただき、誠に有難う御座います♪ …

お問い合わせ  採用情報