お知らせ

投稿日:2023年12月25日

【左官工事の求人】働きやすい環境で知識・技術を学びませんか?

神奈川県川崎市に本社を置く株式会社コザコ官業は、左官工事で一緒に働いてくれる仲間を募集しています!
横浜市など神奈川県内で左官工事に興味がある方は、ぜひ弊社の求人にご応募ください。

プライベートも仕事も充実させられます!

求人
弊社では、左官工事のスキルや知識を身につけたい方を歓迎しています。
経験や資格は問いません。入社後は先輩スタッフが丁寧に指導しますので、安心して始められます。
もちろん、経験者の方も大歓迎です。
実力に応じた待遇や昇給制度がありますので、やりがいを感じながら働けます。
弊社は、特殊左官工事も取り扱っており、多彩な現場に携わることができます。
左官工事のプロフェッショナルを目指して、技術やセンスを磨いていきましょう!
また、弊社は、働きやすい環境を整えています。
週休二日制に加えて、祝日や長期休暇、有給休暇もありますので、プライベートの時間も充分に確保できます。
仕事とプライベートのバランスを大切にしながら、充実した毎日を送りませんか?

ご応募をお待ちしております!

「左官工事の仕事に挑戦してみたい!」
「自分の手で素敵な空間を作りたい!」
神奈川県でこのように思っている方は、ぜひ株式会社コザコ官業で一緒に働きましょう!
お気軽にご応募ください。

株式会社コザコ官業
〒216-0004
神奈川県川崎市宮前区鷺沼3丁目16-7
たまプラーザパークホームズ501
TEL:044-948-8237 FAX:044-948-8238

お知らせ

関連記事

☆ 初ブログ ☆

☆ 初ブログ ☆

皆さん、はじめまして。 私は、株式会社コザコ官業の代表 小迫由紀男と申します。 神奈川県大和市で左官 …

なつかしい壁づくり

なつかしい壁づくり

2020年9月12日(土) さて、今回は川崎市多摩区にて個人邸の京壁塗りを致しましたので、ご紹介いた …

株式会社コザコ官業で生き生きと働きませんか

株式会社コザコ官業で生き生きと働きません…

弊社は、神奈川県川崎市を拠点に左官工事を提供しています。 公共施設や商業施設のほか、ビルや店舗などの …

お問い合わせ  採用情報