お知らせ

投稿日:2024年2月28日

【求人】左官の仕事ってこんなに楽しい!

神奈川県川崎市の株式会社コザコ官業では、ただいま左官工事に携わってくださる方を求人募集しております!

左官の仕事をしませんか?

塗る手1

皆さまは左官の仕事についてどのぐらいご存じでしょうか?
左官は、日本の伝統的な技術です。
コテやハケなどの道具を使い、建築物の壁や床などを仕上げていきます。
施工には土壁や漆喰のほか、モルタル・繊維・プラスターなどを使用します。
これらの素材は、柔らかくアレンジがしやすいので、デザイン性を高めることが可能です。
施主さまのイメージに合わせて、「この素材ならこんなデザインにすれば面白いのでは?」などと仕上がり方法をご提案することも左官の仕事の楽しい点です。

また弊社では、特殊左官工事も手がけています。
特殊左官工事とは、石調・タイル調・木目調など、さまざまなスタイルを演出することで空間のコンセプトを明確に定めていきます。
例えば、旅館の大浴場をイメージしていただければ分かりやすいかと思います。
あなたの左官技術を駆使して、空間を素敵に演出することができるのも、この仕事の醍醐味です。

あなたもこんな楽しい仕事、『左官の仕事』をしませんか?
今はまだ経験がなくても大丈夫!
働きながら徐々に技術を身につけていただければOKです。
弊社なら一般的な左官工事はもちろん、特殊左官工事も取り扱っているため、職人として幅広い知識や技術が身につきます。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。

働きやすい環境で皆さまをお迎えいたします。
どうぞお気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社コザコ官業
〒216-0004
神奈川県川崎市宮前区鷺沼3丁目16-7
たまプラーザパークホームズ501
TEL:044-948-8237 FAX:044-948-8238

お知らせ

関連記事

左官工事の仕事が注目を浴びている理由

左官工事の仕事が注目を浴びている理由

左官工事を手がけている株式会社コザコ官業では、現場スタッフを募集しています。 最近、左官工事が注目を …

なつかしい壁づくり

なつかしい壁づくり

2020年9月12日(土) さて、今回は川崎市多摩区にて個人邸の京壁塗りを致しましたので、ご紹介いた …

株式会社コザコ官業で生き生きと働きませんか

株式会社コザコ官業で生き生きと働きません…

弊社は、神奈川県川崎市を拠点に左官工事を提供しています。 公共施設や商業施設のほか、ビルや店舗などの …

お問い合わせ  採用情報