お知らせ

投稿日:2020年10月2日

現場巡視!

エスカレーター前の石下地モルタル塗り

2020年10月2日(金)

本日は、神奈川県大和市つきみ野駅から田園都市線に乗り、都内までやってきました。

弊社は鉄道工事に力を入れており、駅構内の左官工事を得意としております。

作業は終電が止まった後から始発が動くまで夜間に短時間で行う作業から、仮囲い内で昼間に行う作業もあります。

本日は仮囲い内で昼間にできる作業です。駅構内には、多くのお客様が歩いています。我々作業員は材料や道具を運搬する時が一番気を遣います。お客様と接触して怪我を負わせないように、ガードマンに先導してもらい運搬します。

コザコ官業は、お客様を大切にして今日も安全に作業を進めて行きます。

株式会社コザコ官業
〒216-0004
神奈川県川崎市宮前区鷺沼3丁目16-7
たまプラーザパークホームズ501
TEL:044-948-8237 FAX:044-948-8238

お知らせ

関連記事

【求人】仕事にやりがいを求めるなら弊社で決まり!

【求人】仕事にやりがいを求めるなら弊社で…

神奈川県川崎市の左官工事を主な業務とする株式会社コザコ官業では、新しい仲間を募集しています。 弊社は …

【左官工事の求人】働きやすい環境で知識・技術を学びませんか?

【左官工事の求人】働きやすい環境で知識・…

神奈川県川崎市に本社を置く株式会社コザコ官業は、左官工事で一緒に働いてくれる仲間を募集しています! …

マンションの廊下水溜まり補修!

マンションの廊下水溜まり補修!

2020年9月5日(土) 皆様こんにちは! 本日は、横浜市 日の出町にあるマンションの廊下に水が溜ま …

お問い合わせ  採用情報