お知らせ

投稿日:2020年12月29日

土間コンの叩き仕上げ

2020年12月吉日

皆さん、いつも(株)コザコ官業のブログを見ていただき、誠に有難う御座います♪

さて本日は、ある一般住宅の駐車場の土間を、コンクリート叩き仕上げ(洗い出し仕上げ)にする作業を載せたいと思います!本日は、神奈川県横浜市港北区の施工現場をご紹介致します。

コンクリート打設前の状況
コンクリート打設中の状況
コンクリート打設中の状況 2
コンクリート押さえ中の状況

ここまでは一般に行われるコンクリート打設の状況ですが、ココから先の作業でコンクリートな中に隠れていた砂利を出す事が出来るのです。

洗い出された砂利
↑ 洗い出し作業中動画 ↑
↑ 洗い出し作業中 動画 ↑
作業完了!

如何でしょうか?  今回は約70平米の駐車場の土間を2日でコンクリート叩き仕上げに致しました。

1日目にコンクリートを打設して、軽く洗い流して、2日目に高圧洗浄機で余分なセメントを洗い流します。そうする事でコンクリートの中に隠れていた砂利を表面に出すことが出来るのです。

株式会社コザコ官業は、神奈川県大和市で営業をしておりますが、県内は勿論、東京都・埼玉県・千葉県など、ご相談が御座いましたら何処にでも参ります♪

どうぞ遠慮なくご相談ください!

令和3年も株式会社コザコ官業をよろしくお願い致します。

株式会社コザコ官業
〒216-0004
神奈川県川崎市宮前区鷺沼3丁目16-7
たまプラーザパークホームズ501
TEL:044-948-8237 FAX:044-948-8238

お知らせ

関連記事

なつかしい壁づくり

なつかしい壁づくり

2020年9月12日(土) さて、今回は川崎市多摩区にて個人邸の京壁塗りを致しましたので、ご紹介いた …

ランデックスコート

ランデックスコート

皆様、大変お久しぶりでごさいます。 今回は、大和市つきみ野のA様邸で擁壁の改修工事を致したました。 …

【求人】弊社で新たな一歩を踏み出しませんか?

【求人】弊社で新たな一歩を踏み出しません…

株式会社コザコ官業は神奈川県川崎市を拠点に活動しており、東京都・埼玉県・神奈川県にて商業施設や公共施 …

お問い合わせ  採用情報