お知らせ

投稿日:2020年12月29日

土間コンの叩き仕上げ

2020年12月吉日

皆さん、いつも(株)コザコ官業のブログを見ていただき、誠に有難う御座います♪

さて本日は、ある一般住宅の駐車場の土間を、コンクリート叩き仕上げ(洗い出し仕上げ)にする作業を載せたいと思います!本日は、神奈川県横浜市港北区の施工現場をご紹介致します。

コンクリート打設前の状況
コンクリート打設中の状況
コンクリート打設中の状況 2
コンクリート押さえ中の状況

ここまでは一般に行われるコンクリート打設の状況ですが、ココから先の作業でコンクリートな中に隠れていた砂利を出す事が出来るのです。

洗い出された砂利
↑ 洗い出し作業中動画 ↑
↑ 洗い出し作業中 動画 ↑
作業完了!

如何でしょうか?  今回は約70平米の駐車場の土間を2日でコンクリート叩き仕上げに致しました。

1日目にコンクリートを打設して、軽く洗い流して、2日目に高圧洗浄機で余分なセメントを洗い流します。そうする事でコンクリートの中に隠れていた砂利を表面に出すことが出来るのです。

株式会社コザコ官業は、神奈川県大和市で営業をしておりますが、県内は勿論、東京都・埼玉県・千葉県など、ご相談が御座いましたら何処にでも参ります♪

どうぞ遠慮なくご相談ください!

令和3年も株式会社コザコ官業をよろしくお願い致します。

株式会社コザコ官業
〒242-0002 神奈川県大和市つきみ野7-5-8
TEL:046-408-2125 FAX:046-408-2935

お知らせ

関連記事

マンションの廊下水溜まり補修!

マンションの廊下水溜まり補修!

2020年9月5日(土) 皆様こんにちは! 本日は、横浜市 日の出町にあるマンションの廊下に水が溜ま …

懇親会(野外バーベキュー)

懇親会(野外バーベキュー)

野外バーベキュー  IN 豊洲 コザコ官業のブログをご覧いただき有難うございます。 今回は2020年 …

☆ 初ブログ ☆

☆ 初ブログ ☆

皆さん、はじめまして。 私は、株式会社コザコ官業の代表 小迫由紀男と申します。 神奈川県大和市で左官 …

お問い合わせ  採用情報