投稿日:2020年9月12日

左官工事のニーズが安定している理由とは?

神奈川県大和市に拠点を構え、横浜市をはじめとした神奈川県を中心に活動する株式会社コザコ官業です!
左官工事をメイン業務としており、多くのご依頼に対応してまいりました。
さっそくですが、以下のような疑問をお持ちではありませんか?
「左官工事の需要は?」
左官の歴史は長く、今でも根強い人気を誇る分野です。
そこで今回は、「左官工事のニーズが安定している理由とは?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.デザイン性を追求できる!

左官は、塗装以上にデザイン性を追求できます。
波を打つような独特な仕上がりも可能であり、壁に表情を作れます。
デザインの多様性という点で左官に勝るものはないため、現在でも根強い人気を誇っています。

2.さまざまな機能を付与できる!

左官に対し、「大昔の施工法だから機能性を追求できないのでは?」と感じる人も多いでしょう。
実は左官工事に使用する自然素材の性質上、さまざまな機能を付与できるのです。
具体的には、吸湿性や放湿性が挙げられます。
優れた消臭効果もあるため、左官工事で内装を仕上げることで快適な空間になります。

3.安心・安全な空間を実現できる!

一般的に、内装材には化学物質が含まれています。
その化学物質が原因となり、シックハウス症候群などの健康問題に発展するケースも少なくありません。
しかし左官工事で使用する物質は天然素材であり、シックハウス症候群の心配はありません。
そのため安心・安全な内装を作れることもメリットです。

左官工事は弊社にお任せください!

神奈川県大和市に拠点を構える弊社では、左官工事を積極的に手がけております。
内装・外装の施工に対応しており、多くの実績を積み上げてまいりました。
お客さまのご要望を踏まえた上で理想的な仕上がりを実現いたしますので、ぜひ一度ご依頼ください。
品質だけでなく、スピードも重視して施工を進めてまいります!
なお弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話やWeb上のメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

神奈川県大和市に拠点を構え、左官工事をメインに手がける弊社では、新規スタッフを募集しております。
弊社所属の現場スタッフとして、さまざまな左官工事に携わっていただきます。
左官の技術によって作り出されるデザインは魅力的であり、現在でも根強いニーズがあります。
着実なスキルアップを図れる環境がございますので、興味のある方は奮ってご応募ください。
また弊社では、採用にあたり、経験の有無を一切不問としております。
一から丁寧に指導いたしますので、未経験の方もぜひご応募ください。
なお経験者の方は給与面において優遇いたします!
お気軽に採用情報からご連絡ください
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社コザコ官業
〒242-0002 神奈川県大和市つきみ野7-5-8
TEL:046-408-2125 FAX:046-408-2935


関連記事

マンションの廊下水溜まり補修!

マンションの廊下水溜まり補修!

2020年9月5日(土) 皆様こんにちは! 本日は、横浜市 日の出町にあるマンションの廊下に水が溜ま …

温浴施設のお風呂作り

温浴施設のお風呂作り

土層風仕上げ

土層風仕上げ

お問い合わせ  採用情報