投稿日:2020年9月9日

弊社が左官工事で心がける3つのこと

神奈川県大和市に拠点を構え、横浜市をはじめとした神奈川県を中心に活動する株式会社コザコ官業です!
左官工事をメイン業務としており、多くのご依頼に対応してまいりました。
今回は、「弊社が左官工事で心がける3つのこと」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.顧客ファーストで業務に取り組むこと

左官工事の業者に求められるのは、顧客ファーストの視点です。
お客さまの理想とする空間を目指し、全力を尽くす必要があります。
弊社では、今後もご要望の一つひとつに沿った対応を心がけてまいります!

2.いかなる現場でも丁寧に作業を行うこと

左官工事では、繊細な技術が求められます。
少しでも丁寧さの欠けた作業をすると、お客さまの理想とするデザインにはなりません。
弊社では、すべての現場において丁寧な作業を追求しております。
今後も細部まで精度を意識し、高品質な施工を実現してまいります!

3.連携を取りながら効率的に作業を進めること

左官工事においては、丁寧さだけでなくスピードも必要です。
美しい仕上がりを実現できても、工期より遅れるようでは信頼性に欠けます。
弊社では、常にスタッフ同士の協力・連携を重視し、効率的に作業を進めるよう心がけております。

左官工事は弊社にお任せください!

神奈川県大和市に拠点を構える弊社では、左官工事をメインに手がけております。
内装・外装の施工に対応しており、多くの実績を重ねてまいりました。
お客さまのニーズを踏まえた上で理想的な仕上がりを実現いたしますので、ぜひ一度ご依頼ください。
品質だけでなく、スピードにもこだわって施工を進めてまいります!
なお弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話やメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

神奈川県大和市に拠点を構え、左官工事を積極的に手がける弊社では、新規スタッフを募集しております。
弊社所属の現場スタッフとして、各種左官工事に携わっていただきます。
左官の技術によって作り出されるデザインには意義があり、現在でも根強いニーズがあります。
段階的なスキルアップを図れる環境がございますので、興味のある方は奮ってご応募ください。
また弊社では、経験の有無を一切不問としております。
一から丁寧に指導いたしますので、未経験の方でも着実に成長できます。
なお経験者の方は、給与面において優遇いたしますので、ぜひ一度ご検討ください。
お気軽に採用情報からご連絡ください
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社コザコ官業
〒216-0004
神奈川県川崎市宮前区鷺沼3丁目16-7
たまプラーザパークホームズ501
TEL:044-948-8237 FAX:044-948-8238


関連記事

現場巡視!

現場巡視!

エスカレーター前の石下地モルタル塗り 2020年10月2日(金) 本日は、神奈川県大和市つきみ野駅か …

土間コンの叩き仕上げ

土間コンの叩き仕上げ

2020年12月吉日 皆さん、いつも(株)コザコ官業のブログを見ていただき、誠に有難う御座います♪ …

学校の古い擁壁補修工事

学校の古い擁壁補修工事

お問い合わせ  採用情報