投稿日:2024年4月17日

未経験者でも安心!一から学べる左官工事の魅力とは?

こんにちは、株式会社コザコ官業です。
左官工事のプロフェッショナル集団として神奈川県川崎市を拠点に、神奈川県、東京都、埼玉県にて対応しています。
今回のテーマは「未経験者向け!一から学べる左官工事の魅力とは?」です。
ぜひ最後までご覧ください。

未経験者を左官のプロへ導く教育制度

ぬる様子
弊社では未経験者を一人前の左官職人にするための綿密な教育プログラムを用意しております。
初歩から丁寧に、左官工事の基礎知識、材料の選定、用具の扱い方といった基本的なスキルを身に付けていただきます。
さらに、弊社では、職人としての心構えや、仕事の流れを理解するための研修等も取り入れ、総合的な職業能力の向上を目指しているのです。
職人が肌で感じる素材の特性や気象条件の変化に対応する感覚など、仕事をしていく上で大切な経験も積んでいただけます。
こうした経験を積むことで、未経験者でも安心してキャリアをスタートできるのです。

左官工事の技術を磨く日々の業務内容

左官工事は、日々の細かな業務の積み重ねが、高い技術へとつながります。
壁や床の下地作りから始まり、塗布、仕上げといった工程を一連の流れの中で経験することが可能です。
洗い出しや研ぎ出しといった特殊技術も、経験を重ねることで身に付けていくことができます。
弊社の風通しの良い職場環境の中で、先輩の職人と協力しながら、現場で活躍するためのノウハウを習得していきましょう。
各々のプロジェクトにおいても、お客様のご要望に合わせた柔軟な対応を身に付け、細部にわたる要望にも応えられる技術を磨いてまいります。

手に職をつけるための左官工事のスキルアップ

弊社でのスキルアップは、将来性のあるキャリア形成のために重要です。
経験を積むことで、左官工事のプロフェッショナルとしての地位を築くことができるのです。
また、精度の高い作業や独自性のあるデザインへの挑戦も可能になり、個人としての技術の確立に繋がります。
教育体系の中では、専門的な知識や、さまざまな技法について学ぶ機会があり、作業効率を上げるためのテクニックを習得できます。
そして、現場での経験と教育が融合した際に、本当の意味で手に職がついたと言えるのです。

私たちと一緒に未来を塗り替えていきませんか?

履歴書・ペン
現在、株式会社コザコ官業では、新たなスタッフを積極的に募集しております。
左官工事の求人にご興味をお持ちの方は、ぜひ求人応募フォームからご応募ください。
未経験でも安心してスタートできる環境を整えておりますので、この機会に左官の世界で新しいキャリアをスタートさせてみませんか?
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社コザコ官業
〒216-0004
神奈川県川崎市宮前区鷺沼3丁目16-7
たまプラーザパークホームズ501
TEL:044-948-8237 FAX:044-948-8238


関連記事

【求人】仕事にやりがいを求めるなら弊社で決まり!

【求人】仕事にやりがいを求めるなら弊社で…

神奈川県川崎市の左官工事を主な業務とする株式会社コザコ官業では、新しい仲間を募集しています。 弊社は …

土間コンの叩き仕上げ

土間コンの叩き仕上げ

2020年12月吉日 皆さん、いつも(株)コザコ官業のブログを見ていただき、誠に有難う御座います♪ …

懇親会(野外バーベキュー)

懇親会(野外バーベキュー)

野外バーベキュー  IN 豊洲 コザコ官業のブログをご覧いただき有難うございます。 今回は2020年 …

お問い合わせ  採用情報