投稿日:2024年3月24日

左官工事に求められる人材はどんな人?

こんにちは!株式会社コザコ官業です。
神奈川県川崎市を拠点に、神奈川県、東京都、埼玉県で左官工事を行っております。
私たちは、経験問わず左官工事を手掛ける専門業者として、魅力ある求人をご用意しています。
今回は、左官工事における人材像について話をしていきますので、ぜひ最後までご覧ください。

採用担当者が注目する人材の特性とスキル

塗る手3
左官工事の仕事は、精密な技術と体力、丁寧な仕事が求められます。
積極的に技術を磨く意欲がある方は特に求められています。
未経験からスタートする方でも、実践を通じて確かな技術と知識を身に付けられる環境がありますので、遠慮なくチャレンジしてください。
また、コミュニケーション能力も重要視されます。
お客様やチームメンバーとの円滑な協働が、良質な仕事を生み出す土台となるからです。
工事現場では、安全意識を持ち、互いに協力し合う姿勢も欠かせません。
これらの要素を重視し、採用時には意欲と人物面を見ております。

チャレンジ精神を大切にする業界の風土

左官工事業界は、昔から継承される伝統技術があり、それを守りつつ新しい技術やアイデアを取り入れて進化しています。
この業界には、新しいことに挑戦し続ける意志がある方が向いています。
また、常に上を目指し、自己成長できる環境が整っているため、自ら学ぶ姿勢が重要です。
弊社では、チャレンジを応援する体制を整え、スキルアップできる多様なプロジェクトに参加できる機会を提供しています。

左官工事に適した心構えとは?

左官工事においては、単に技術を身につけるだけではなく、それを維持し続けるための精神的な強さや持続力が必要です。
細部にわたるこだわりを持ち続け、最後まで責任をもって仕上げることが大切です。
このような職人精神を備え、日々の練習と仕事に真摯に取り組むことができる人材が求められています。
弊社では、仕事を通じて成長を実感できるような支援体制があり、心構えを大事にした人材育成に努めています。

新しいチャレンジを!

ステップアップ階段
私たち株式会社コザコ官業は、現在新しい仲間を探しています。
左官工事に情熱を持ち、仕事を通じて成長したいと考えている方、訓練を重ねてプロフェッショナルを目指していきたい方の応募をお待ちしています。
川崎市の素晴らしい環境で一緒に働きましょう。
どうぞ求人応募フォームからご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社コザコ官業
〒216-0004
神奈川県川崎市宮前区鷺沼3丁目16-7
たまプラーザパークホームズ501
TEL:044-948-8237 FAX:044-948-8238


関連記事

懇親会(野外バーベキュー)

懇親会(野外バーベキュー)

野外バーベキュー  IN 豊洲 コザコ官業のブログをご覧いただき有難うございます。 今回は2020年 …

マンションの廊下水溜まり補修!

マンションの廊下水溜まり補修!

2020年9月5日(土) 皆様こんにちは! 本日は、横浜市 日の出町にあるマンションの廊下に水が溜ま …

土間モルタル打設

土間モルタル打設

お問い合わせ  採用情報