お知らせ

投稿日:2023年11月21日

左官工事の仕事が注目を浴びている理由

左官工事を手がけている株式会社コザコ官業では、現場スタッフを募集しています。
最近、左官工事が注目を浴びています。
その理由はいったいなんでしょうか?

左官工事の仕事が注目を浴びている理由

左官工事

伝統的な技術が現代に生きる

左官工事とは、土や砂、石灰などの材料を混ぜて壁や床に塗りつける仕事です。
古くから日本の建築に欠かせない技術であり、美しく丈夫な仕上がりが特徴です。
現代では、商業施設や公共施設などの大規模な建築物にも左官工事が用いられています。
左官工事は、伝統的な技術が現代に生きる仕事と言えるでしょう。

やりがいと自信が持てる

左官工事は、手作業が多く、細かい部分にも気を配る必要があります。
そのため、一つ一つの作業にやりがいを感じることができます。
また、自分の手で作り上げたものが目に見える形で残るので、自信と誇りを持てます。
左官工事は、やりがいと自信が持てる仕事です。

ご応募をお待ちしています!

左官工事で、一生ものの技術を身につけて働くチャンスです!
弊社の仕事に興味がある方は神奈川県川崎市の株式会社コザコ官業の求人にご応募ください。

株式会社コザコ官業
〒216-0004
神奈川県川崎市宮前区鷺沼3丁目16-7
たまプラーザパークホームズ501
TEL:044-948-8237 FAX:044-948-8238

お知らせ

関連記事

なつかしい壁づくり

なつかしい壁づくり

2020年9月12日(土) さて、今回は川崎市多摩区にて個人邸の京壁塗りを致しましたので、ご紹介いた …

懇親会(野外バーベキュー)

懇親会(野外バーベキュー)

野外バーベキュー  IN 豊洲 コザコ官業のブログをご覧いただき有難うございます。 今回は2020年 …

【求人】左官の仕事ってこんなに楽しい!

【求人】左官の仕事ってこんなに楽しい!

神奈川県川崎市の株式会社コザコ官業では、ただいま左官工事に携わってくださる方を求人募集しております! …

お問い合わせ  採用情報